BLOG

代表ブログ

はやし総合支援事務所 > ブログ > 関わらせていただいた出版物を本棚に⭐️web連載やVoicyもご紹介✨
代表ブログ

関わらせていただいた出版物を本棚に⭐️web連載やVoicyもご紹介✨

こんにちは!スタッフの桜庭です。

勉強のモチベーション、どうやって上げようかな?

前向きビジネスパーソンの皆様はいつもそんなふうにお考えではありませんか。

そんな時はこちら!

⭐️『はやしの本棚』✨

ちらりと覗いていただくのはいかがでしょうか。

資格取得やアップスキルへの情熱が充電できちゃうかもしれません♪

 

 

こちらからご覧いただけます♫♪

 

 

本棚に並ぶ出版物の他に、webサイトでコラムも連載しております✨

勉強の集中を切らさずに、でもちょっと休憩したいなという時や、ちょっとした待ち時間の時もお試しいただければと思います^^

パパッと読めて、ふむふむなるほど!💡✨が詰まっているのが、はやしコラムの特徴です。

 

『隙間時間はやる気の充電時間時間✨』

皆様の“充実の秋”にお役立ていただけたら幸いです^^

 

 

⭐️はやし執筆のコラムはこちら

 

●mi-mallet(ミモレ)【経験とスキルの『かけ算ドリル』】

 

●日本の資格・検定【資格ソムリエによる資格コラム『はやしかく』】

 

⭐️弊所代表はやし の新刊本発売!
『資格が教えてくれたこと 400の資格をもつ社労士がみつけた学び方・活かし方・選び方』

 

 

♪こちらからご予約いただけます♪

(amazon注文ページ)

 

はやし渾身の一冊です!

100項目にわたって資格に関するエッセンスがぎゅっと詰まった1冊です。

お手にとっていただけましたら幸いです。

レビューをお寄せくださった皆様、誠にありがとうございます!

 

 

 

⭐️『行政書士・社労士・中小企業診断士 副業開業カタログ』

お待たせいたしました!

まだですか?いつですか?のお声をいただいておりました

『行政書士・社労士・中小企業診断士 副業開業カタログ』

ついに刊行いたしました✨

ネットでのご注文もできますので、お役立ていただけましたら幸いです。

ご注文ページはこちら

(amazon注文ページ)

 

 

 

👇引き続きご活用いただけましたら幸いです(^^)👇

⭐️『社労士事務所のDXマニュアル』

 

幅広い分野でご活用いただけますDXや情報セキュリティについて、わかりやすく解説しております。

社労士事務所だけでなく、様々な職場で熱いお声をいただいております。

 

項目ごとにまとめてありますので、職場に必要な箇所だけパッとご確認いただけます♫

ご注文はこちらからもどうぞ

『社労士事務所のDXマニュアル』

kindle版も出ております(^ ^)✨

 

 

⭐️前向きなビジネスパーソンの皆様を声で応援!はやしVoicy

 

採用率5%と言われるVoicyのパーソナリティ。

弊所代表はやし は、11月から番組枠を持たせていただいております。なんと!ほぼ毎日以上の配信(時々、日に2回の時も)で、お得感満載です。

「はやしさんの『いってらしゃい!✨』を聞くと、なんだかじわります(^∇^)〜」という嬉しいお声も…

資格取得や出版に関する話題が主な はやしVoicy、目標に向かって『いってらっしゃい✨』という雰囲気に受け取っていただいたのかもしれません。

お聴きくださっている皆様、ありがとうございます♪

 

⭐️初TV出演!Abemaプライム出演回、見逃し配信はこちら✨

 

2023年11月に資格テーマ回でアベプラ出演いたしました!

見逃し配信はこちらのページから(ブログ関連ページにリンク)

 

 

 

Pocket

2023年9月29日5:41 AM0件のコメント

コメント

コメントはありません

コメントの投稿

ご依頼・お問合せはコチラから 24時間受付!