BLOG

代表ブログ

はやし総合支援事務所 > ブログ > Xmas Disney 乗り物編
代表ブログ

Xmas Disney 乗り物編

こんばんは、柳澤です。

 

先日平日お休みができたので、ディズニーシーへ行ってきました。

今回は一人で行ったので、最近新たにできたソアリンとショーをメインに楽しんできました。

Disneyマニアの友人に、ソアリンのファストパスをゲットするには朝一番で行かないと取れないよ!とアドバイスをもらってました。

まさか、平日で?と思いつつ朝8時にはパークイン!

まずアプリを起動し、ファストパスを取ろうとしたら、8時過ぎの時点で取れるファストパスが21時からのでした。ちなみにこの時点でスタンバイは180分待ちでした💦

1日楽しんだ最後にいざソアリン💕

ファストパスだったので、壁の絵などをゆっくり見ることはできず、あっという間に乗り場へ

道中数回乗ったことがある方がすぐ近くにいらっしゃり、

「3列ある中で最前列が一番当たりだよね!」

とお話しされているのをこっそり聞いてしまいました。1地番前になれますようにと思いながら進むと、一番前に(⌒▽⌒)

ストーリーはこれから楽しみに行く方もいらっしゃると思うのでここには書きませんが、1番前の席は正解です!

 

ショーなどはまた後日書かせていただきます。

 

Pocket

2019年11月14日11:48 PM0件のコメント

コメント

コメントはありません

コメントの投稿

ご依頼・お問合せはコチラから 24時間受付!