BLOG

代表ブログ

はやし総合支援事務所 > ブログ > Xmas Disneyショー編
代表ブログ

Xmas Disneyショー編

こんにちは、スタッフの柳澤です。

前回XmasDisney乗り物編でしたが、今回はショーについて書きますね。

パークに入り、まずはショーの抽選をアプリで♫

1つぐらい当たったらいいなぁと思いチャレンジするも全て落選💧ということで乗り物の合間に並んで観ることに‼︎

シングルライダーのある、インディ・ジョーンズとレイジングスピリッツを乗り、1つ目のビックバンドビートへ行く途中にグリーティングで、ドナルドと写真を撮りました。

サインもゲット💕

そして、ビックバンドビートの一般席は1時間半前から列が出来始めてたので、私も遅れず並びました。私の行った日は日中はお日様が強く、ずっと座ってると暑い💦本を読んだりしてると時間は結構すぐに経ち、中へ入ると結構前の席に座れました(⌒▽⌒)

こんな綺麗なクリスマスツリー🎄久しぶりのビックバンドビートに期待大💕

幼少期から高校生までタップダンスを習ってたので、シーのショーはタップダンサーがたくさん出ててウキウキ倍増です。

この後の2つ、イッツ・クリスマスタイム!、ハロー、ニューヨークは場所取りミスしました💧抽選の方でも立見席があるんですね💦それを知らず、一番前だと思ってたら全然で尚且つ周りの方々が背が高く本格カメラを持ってるので、クリスマスタイムは殆ど見れずでした

ハロー、ニューヨークはこちらの1枚

このショーの一般席の場所取りは舞台の両サイドが良いということを発見。両サイドは立見の当選者の方がいないのでベストポジションです。次回リベンジです‼︎

 

最後のショーはカラー・オブ・クリスマス。こちらの場所取りの際は、キャストさんに立見の一列目がどこからかを聞いてから場所取り💨さすがに夜の場所取りは寒いです。ダウンコートにマフラーぐるぐる巻でも寒い。

でも今回は寒い中待った甲斐があった!という場所で観れました🎄

帰りはマクダックス・デパートメントストアへ

新商品入荷ということもあり、入店までに45分。

可愛いダッフィグッズがたくさんあって目移りしていしまいました💓

1日満喫したXmasDisneyでした。

 

Pocket

2019年11月17日4:30 PM0件のコメント

コメント

コメントはありません

コメントの投稿

ご依頼・お問合せはコチラから 24時間受付!