BLOG

代表ブログ

はやし総合支援事務所 > ブログ > 佐藤の時間 〜ただ、英雄になりたかったんだ〜
代表ブログ

佐藤の時間 〜ただ、英雄になりたかったんだ〜

やってまいりました佐藤の時間です。

 

まずはしばらく更新が無かった釈明をさせて下さい。

これには世間を騒がす程の理由がちゃんとありまして、実は

 

 

 

 

忘れてました。

 

 

 

 

あはは。

 

世間、大騒ぎ。

 

さて、朗らかな陽気の元、小金井公園という都内でもかなり大きな部類の公園へ。

手ぶらでバーベキューができるんですね、こちら。要予約で3000円くらい。

 

初めてですが結構スムーズに案内されて不自由なく。

 

まあ、いつもの如くBBQなんて一般行事の写真は一枚も撮ってないのですが

何やら近くの広場に人だかり。とうか子供だかり。

 

 

公園などではよく見かけますね。いわゆるストリートパフォーマンス。

手品でもやっているのでしょうね。

 

子供の賑わいなので、大人ライセンスを持った佐藤は大した期待はしてませんがとりあえず行ってみることに。

 

 

するとどうでしょう。

 

 

 

子供向けにあえて手作り感を残したという匠の優しさ。

 

 

匠はこれに親しみを込めて「チョコバット」と呼んでいるそうな。

 

 

 

あ、こら、豆助、近寄っちゃいけませんよ?

 

 

 

頭ツルツルのタンクトップに短パン。

 

 

頭部には自称チョコバット(ラズベリー付き)と思しき物体を装備。

 

 

どう見ても不審者

 

 

「オッケー!」みたいなジェスチャーしてますが

 

 

残念ながら全くオッケーではありません。

 

 

このチョコバットが子供を巻き込み洗脳しながら悪いやつをやっつける物語。

 

真後ろにいる怪物に気づかずウロチョロするという

 

「志村!うしろ!うしろ!」

 

的な使い古されたギャグを交えながらの怪物退治。

 

 

最後の最後で鏡に写った自分を見て

 

「本当の怪物は自分の悪い心の中にいる」

 

 

 

あなたの場合は見た目です>チョコバット

Pocket

2019年11月20日12:56 PM0件のコメント

コメント

コメントはありません

コメントの投稿

ご依頼・お問合せはコチラから 24時間受付!