BLOG

代表ブログ

はやし総合支援事務所 > ブログ > 街角にはみんなの想いがあった
代表ブログ

街角にはみんなの想いがあった

こんにちは!

スタッフの城田です。

わたしは寒がりなので冬は苦手でしたが、温かい蒸気で身体を蒸す温活を家で行うようになってから、暖房もあまりいらず快適になりました\(^o^)/

冷え体質の女性におすすめです(#^^#)

さて、街角ウォッチ第二段!

偶然通りかかったインターナショナルスクールさんに、可愛いフリーブックコーナーが!

センスがいいなあ(*^^*)✨

これなら子供も大人もついつい手が伸びますね。

わたしは本が大好きなので、ハートをわしづかみされちゃいました♥

続いては、なんと桜の生け花!

こちらは染井吉野より少し早く咲く、河津桜だそうです。

地元の高校生と農協さんが協力して市場に出されるそうで、その案内がそっと沿えられ素敵でした。

エピソードの続きが気になりますね!

見ていくと、様々な工夫に出会う街角。

御本人に合うことはないかも知れないけれど、粋な心遣いに触れると元気が充填されるようで嬉しいです(*^^*)

 

Pocket

2020年1月16日5:40 PM0件のコメント

コメント

コメントはありません

コメントの投稿

ご依頼・お問合せはコチラから 24時間受付!