BLOG

代表ブログ

はやし総合支援事務所 > ブログ > 春、さきどり☆
代表ブログ

春、さきどり☆

こんにちは!

スタッフの城田です。

春から始まる昔の暦では、今は立派な春ですが、気温は最も下がる月ですね。

冷えやすい私は、暑がりの家族の中でどのように温かく過ごすか、毎年戦いです。

そんなわたしに、ご褒美のようなひととき(*´ω`*)✨

夜からたっぷり降り続いた雨、そして強風が嘘のように止み、キラキラとおひさまの光が降り注いでいます(^^)

あったかーい✨

仕事の用事であちこち行きますが、移動もご褒美タイム、楽しくなります♪

 

 

今月過ぎればもう陽気も春。

わかっていても寒さに憂鬱になる今時期、季節の移ろいを思い出させてくれるようなご褒美dayでした。

河津桜に彼岸桜と早咲きの桜さん達が春を呼んでくれているようで、華やかな色彩にも嬉しくなります(*^^*)

 

雨のおかげか空気も潤って気持ちがいいです。

さて、もうひとがんばり\(^o^)/!

 

Pocket

2020年2月13日3:56 PM0件のコメント

コメント

コメントはありません

コメントの投稿

ご依頼・お問合せはコチラから 24時間受付!