BLOG

代表ブログ

はやし総合支援事務所 > ブログ > ハイシーズン!
代表ブログ

ハイシーズン!

こんにちは!

スタッフの桜庭です。

毎月、事事務所便りWEB通信を編集させて頂いておりますが、回を重ねる毎に楽しくて楽しくて、今回なども『自分が一番楽しんでいるのではないか?』と配信後に思ってしまいました。

 

できる限り読みやすく!と心がけていますが…、お伝えしたいことがありすぎて、ぎゅうぎゅう感が出てしまわないように気を付けなきゃ〜💦とあせること度々です。

どうぞこれからも宜しくお願い致します✨

 

 

 

さて、今日のタイトル↑☝↑☝↑☝

何のことかと申しますと、

『〇〇の秋!』について。

ここのところ、気温も日毎に落ち着いてきて、いよいよ秋の気配が濃くなってきました。

過ごしやすいこの時期、いろいろとしたいことが出てくるものですよね。

 

わたしは本が大好きなので(←読書も好きなのですが、実は書物そのものも好きなのです。装丁が素晴らしかったり、表紙デザインが光っていたりするものは眺めているだけで満たされてしまいます)、

『読書の秋』としたいなと思い、テーマや候補書をいそいそと考えて秘かに楽しんでします。

秋は、読書好きには最高の季節、まさにハイシーズン!

実際読むのも楽しみですが、『このことについてもっと知りたい』という想いからテーマを決め、ピックアップした書籍を読み重ねて新しい世界に触れていくこと、新たな世界観が拡がることがとっても楽しみです。

 

気候が良いと読書も捗るのでワクワクしますが、実は桜庭は今、なんと締め切り板挟み状態(゚∀゚)

まずはすべてチャキッと完遂し、良い機会に間に合うよう計画だてたいと思います。

 

皆様にとっても充実の秋となりますよう願っております🍀✨

 

 

Pocket

2020年10月6日11:57 PM0件のコメント

コメント

コメントはありません

コメントの投稿

ご依頼・お問合せはコチラから 24時間受付!