BLOG

代表ブログ

はやし総合支援事務所 > ブログ > 山登りと温泉でリフレッシュしてきました!
代表ブログ

山登りと温泉でリフレッシュしてきました!

こんにちは!代表の林です。

混雑を避けるということもあり、あまり週末や連休には外出しないのですが、さすがにゴールデンウィークともなると時間に少し余裕ができたので、1泊でリフレッシュしてきました☆

まずは、富士山がキレイに見える、静岡の愛鷹山で山登り。
さすがに連休で、直前の富士サファリパークの開園待ち渋滞に巻き込まれたのは想定外でしたが、いい天気で気持ちよかったです。

サクッと山登り後には、熱海に移動し、1泊だけなのでちょっと贅沢して広い部屋でのんびりと気分転換しました。

オーシャンビューというか、全熱海ビューで最高でした☆

何泊もしなくても、ギュッと詰め込んでリフレッシュするのもいいですね。

Pocket

2022年5月6日11:58 AM0件のコメント

コメント

コメントはありません

コメントの投稿

ご依頼・お問合せはコチラから 24時間受付!