BLOG

代表ブログ

はやし総合支援事務所 > ブログ > はやしの資格コラム更新中!〜チャレンジしやすく仕事に役立ちやすい資格試験〜
代表ブログ

はやしの資格コラム更新中!〜チャレンジしやすく仕事に役立ちやすい資格試験〜

こんにちは!スタッフ桜庭です🌸

〜資格取得にチャレンジする人の読むサプリ〜

はやしの資格コラム【はやしかく】コラム配信中です!

本年を締めくくるコラムはこちら↓↓↓

仕事に役立つ資格検定5選【はやしかく連載】

記事はこちらからどうぞ

 

CBT試験という比較的受験しやすい試験形式ありながら、仕事にも役立つことが多い資格をご紹介しております。

 

CBT試験というのはコンピューター試験の一つ。ご自身の都合が良い場所やタイミングで受験しやすいのが特徴です。

 

 

 

ぜひチャレンジして、社内での評価アップなどに繋げてみてくださいね。

 


 

コラムの内容

 

『読むと自然とやる気が湧いてくる!』

とご好評いただいておりますはやしの資格コラム【はやしかく】。

桜庭は密かに『やる気の泉』と呼んでおります♪

 

『資格取得にチャレンジしたいけど、普段忙しくてなかなか…』

 

そんなお悩みを持つ方も多いと思います。

『疲れてしまってモチベーションが戻らない(><)』

そんな時にも【はやしかく】、どうぞ開いてみてくださいね★

 

年末年始のお休みにまとめ読みしたい方はこちらからご覧頂けます✨

 

 

 

⭐ご好評有難うございます✨

弊所代表はやし の著書『社労士事務所のDXマニュアル』

各所書店様でお取り扱い頂いております。

 

 

ワーケーション、ブレジャ-のお供にも、どうぞお連れくださいね★

ご注文はこちらからもどうぞ

『社労士事務所のDXマニュアル』

 

Pocket

2022年12月28日5:55 AM0件のコメント

コメント

コメントはありません

コメントの投稿

ご依頼・お問合せはコチラから 24時間受付!