BLOG

代表ブログ

代表ブログ

ジブリ美術館

こんにちは。事務の足立です

先日子どもたちとお友達と、ジブリ美術館へ行ってきました。
皆さん、行かれたことありますか??
完全予約制でローソンで先にチケットを買うのですが、これがすぐにいっぱいになってしまって、なかなか予約が取れないんですよね。

私も近くに引っ越してきてからずっと行きたいと思いつつ、時々サイトを覗いてもいつも予約が埋まってしまってました。

それが、最近知ったのですが、三鷹市民と近隣市民(武蔵野市、小金井市、西東京市)には市民枠というのがあるのです!三鷹の観光案内所に直接行かなければなりませんが、普通枠よりも予約が取りやすく休みの日も空いていました。グループに一人でも市民がいれば全員分購入可能です。

みなさんも近隣の方や近隣にご友人がいらっしゃればぜひ利用してみてください!
美術館は大人も子どももとっても楽しめましたよ〜♪

Pocket

2019年4月26日3:02 PM0件のコメント

コメント

コメントはありません

コメントの投稿

ご依頼・お問合せはコチラから 24時間受付!