BLOG

代表ブログ

はやし総合支援事務所 > ブログ > おふろやさん☆
代表ブログ

おふろやさん☆

こんにちは。事務の足立です。

先日、スーパー銭湯に行きたいという娘の要望で、公園でたっぷり遊んだあと、自転車でお目当てのスーパー銭湯へ行ったのですが、入ってみると入り口におむつのお子さんNGの文字が…。
まだまだおむつの長男と一緒だったので泣く泣く諦めることにしましたが、諦めきれず半べその娘のために、パパが近くの銭湯を探してくれました。
また自転車をこいで、昔ながらの銭湯へ。

スーパー銭湯ほど広くはありませんが、きれいで小さな露天風呂もあり、地元のおばあちゃんたちとのんびりリラックスできました。男湯から長男の楽しそうな声も聞こえてきたりして。入浴後のコーヒー牛乳までしっかり満喫してきました。
やっぱり広いお風呂はいいですね!

Pocket

2019年5月30日2:14 PM0件のコメント

コメント

コメントはありません

コメントの投稿

ご依頼・お問合せはコチラから 24時間受付!