BLOG

代表ブログ

はやし総合支援事務所 > ブログ > M-1グランプリに出場しました!
代表ブログ

M-1グランプリに出場しました!

こんにちは!代表の林です。

『はやしさん、M-1に出ませんか?』という、信じがたいお誘いを頂いたのが数ヶ月前。
お笑いの養成所にも通った後、アマチュアでお笑い芸人の活動をしているクロカワ総研さんと、キャリアコンサルタントの活動を通じて知り合ったのがきっかけでした。

その後、一緒にネタを考え、ネタ合わせをするというのを何回か繰り返し、ついにM-1グランプリに出場!
あえなく予選敗退となりましたが、大変いい経験をすることができました。

資格の経験は、色々な形でコンテンツになるのだなと、新たな学びもありました。
また他の形での活用も見出してみたいと思います。

Pocket

2024年8月10日11:32 AM0件のコメント

コメント

コメントはありません

コメントの投稿

ご依頼・お問合せはコチラから 24時間受付!