BLOG

代表ブログ

はやし総合支援事務所 > ブログ > 休息も仕事のうち
代表ブログ

休息も仕事のうち

 

こんにちは、

スタッフの城田です。

先日、友人達が遥々訪ねて来てくれたので、一日かけて一緒に様々な場所を歩きました。

梅雨の晴れ間となり、幸運にもお天気に恵まれて、予想以上に楽しく過ごすことができました。

一番特別な思い出になったこと。

それは、みんなで過ごすうちに、それぞれの知らなかった魅力に出会い、心が和んだり晴れたりしていたこと。

これは、後でお礼のメールを送りあったときにわかり、嬉しさで一杯になりました。

友人達はそれぞれアーティストで、無形の想いに形を与えて世の中に送り出し、新たな息吹を吹かせます。

『気持ちが軽くなったから、新たな行動が取れそうだよ』

メールの結びの一言で、私の頭も晴れ渡った気がしました。

きっと彼等の次回作は、もっともっと素敵なんだろうなとワクワクするような予感に満ちています。

心機一転するような休息も、立派な仕事のうちなんだなあと実感した、かけがえない一日となりました。

Pocket

2019年8月5日12:14 AM0件のコメント

コメント

コメントはありません

コメントの投稿

ご依頼・お問合せはコチラから 24時間受付!