BLOG

代表ブログ

代表ブログ

喉を潤しに♪

こんばんは、柳澤です。

毎日暑いですね。。。熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね

 

私は今日ヱビスビール記念館に行ってきました。

まずここ。私は花男世代なのでここを通ると思わず写メ撮ってしまいます。

 

そしてヱビスビール記念館到着!!

この沢山の缶の中から、恵比寿様が鯛を二匹持ってるのがあります!

見つけられたらラッキー♪

進んでいくと、本日のツアー案内が表示されてます。空いてそうだし参加しようかな

と思ったらなんと定員に達してる!!ガッカリ。

 

でもでも、せっかくここまで来たんだしビール飲みたい!!

と思ったら、奥に飲める場所がありました☆

ヱビスビール、琥珀ヱビス、ヱビスプレミアムブラックの飲み比べセットを頼みました。

喉カラっカラだったのでとても潤いました。

次はツアーにも参加したいです。

 

Pocket

2019年8月9日1:14 AM0件のコメント

コメント

コメントはありません

コメントの投稿

ご依頼・お問合せはコチラから 24時間受付!