BLOG

代表ブログ

代表ブログ

観劇

こんにちは、柳澤です。

 

お盆休みが終わったのに、お休みモードからお仕事モードになかなか切り替えられません笑

 

お休み前に今月も観劇に行ってきました。今回は

 

市川會です。

市川家の日本舞踊を観てきました。三代同時襲名公演です。

今回初めてイヤホンガイドを借りたのですが、何で今まで借りなかったんだろうと思ってしまうほど、何倍も楽しめました!

 

私の楽しみは麗禾ちゃん(市川ぼたん)の羽の禿です。

指先までしなやかで、とても8歳とは思えない。私も幼少期日本舞踊をやってたので、凄さを感じました。

最後の翠扇と海老の幕は迫力があり、これもまた素晴らしかったです。

 

また次回の舞台も楽しみです。

Pocket

2019年8月21日12:21 PM0件のコメント

コメント

コメントはありません

コメントの投稿

ご依頼・お問合せはコチラから 24時間受付!