BLOG

代表ブログ

はやし総合支援事務所 > ブログ > ジャック・オー・ランタン
代表ブログ

ジャック・オー・ランタン

はじめまして!事務の島本です。

10月31日はハロウィンですね★

最近では、大人も子供も仮装を楽しむ人がたくさんいて、盛り上がるイベントになっていますよね。

週末は各地でハロウィンイベントが開催されたのではないでしょうか。

我が家では、子供と一緒に『ジャック・オー・ランタン』を作るイベントに参加してきました。

かぼちゃをくりぬいて、顔型を書いて彫り、最後にかぼちゃの中身が残らないように取り除きます。

簡単そうで意外と、かぼちゃの繊維が細かく最後の作業が地味に大変でした。

 

こんな風に出来上がりました^^

 

中にライトを入れると~

 

中々、雰囲気がでますね~^^

 

今年のハロウィンは、このジャックオーランタンと一緒に楽しみたいと思います。

皆様にとっても素敵なハロウィンになりますように♬

Pocket

2019年10月28日10:35 AM0件のコメント

コメント

コメントはありません

コメントの投稿

ご依頼・お問合せはコチラから 24時間受付!