BLOG

代表ブログ

はやし総合支援事務所 > ブログ > 11月の税務と労務の手続き提出期限
代表ブログ

11月の税務と労務の手続き提出期限

こんにちは!

スタッフの城田です。

10月は記録的な気温の高さと降雨量となったそうですね。

大型台風の爪痕が各所に残り、風景が様変わりした所も多いと聞きます。

私も先日、度々訪れている海岸地区に行ってみたところ、白く美しい砂浜だったところが大量の大きな流木に埋め尽くされ、木々がばっきりと折れていたので驚きました。

台風の被害に合われた方々の生活や体調が、一日でも早くご回復されることを願っております。

高温が記録された10月ですが、台風の後、急に秋になってしまったかのような肌寒さを感じる日がありますね。

11月の事務所便りを作成するために、秋らしいイラストや写真を集めていましたが、そのときは先取り感があったのに、あっという間にピッタリになってしまいました。

そんな秋の風景とともに、

今日は11月の税務と労務の手続き提出期限をお知らせ致します。

ご担当者様のご参考になればとも思いますが、別部所の方にも流れを掴んで頂ければ、話題も増えたり何かと便利かも?✨という期待(下心ではありませんよ!(;・∀・)💦)を込めてお届け致します。

温かくして、素敵な秋本番をお迎えください♥

Pocket

2019年10月30日2:32 AM0件のコメント

コメント

コメントはありません

コメントの投稿

ご依頼・お問合せはコチラから 24時間受付!