BLOG

代表ブログ

はやし総合支援事務所 > ブログ > 季節をみつける
代表ブログ

季節をみつける

こんにちは!

スタッフの桜庭です。

 

緊急事態宣言が全国解除となり、それぞれの判断に任されながら『新たな日常』への取り組みが始まりましたね。

 

3月、4月、5月と激動の時を過ごすことになりましたが、本来この時期は春~初夏を感じる良い季節。

 

慣れない生活の中での工夫をネットでたくさん拝見し、感心しました。

少しの時間でも、巧みに季節の移ろいをみつけていく方がたくさんいらして、素敵だなと感じます。

 

私も歩く機会のあるときや窓からの景色の中に、季節のしるしを見つけるようにより注意を払うようになりました。

身近な景色の変化に気付いていくことは味わい深いものだなと感じます。

知らない場所や遠方へ出かける機会は心躍るものですが、意外と身近なものへの視点が減ってしまっていたことに気が付きました。

これからは両方の視点を持てると良いなと思います😊。

 

 

 

 

Pocket

2020年5月28日4:18 PM0件のコメント

コメント

コメントはありません

コメントの投稿

ご依頼・お問合せはコチラから 24時間受付!