BLOG

代表ブログ

はやし総合支援事務所 > ブログ > 情報セキュリティマネジメントに合格しました!
代表ブログ

情報セキュリティマネジメントに合格しました!

こんにちは!代表の林です。

LECで通信講座を担当させていただいている、情報処理技術者試験の区分の1つ「情報セキュリティマネジメント」。

より上位の、情報処理安全確保支援士でもあるため、実は比較的新しくリリースされたこの区分を持っていませんでした。

昨年のコロナ禍の影響もあり、CBT試験(パソコンで受ける試験)になったこともあり、体験することも含め改めて受験。
結果、
午前96点
午後94点
の高得点で合格しました。

ただ、CBT試験になったのと同時に、問題用紙が持ち帰れなくなりました。
このため、自分がどの部分を間違えたのかがわかりません。

十分な点数ではあると思うのですが、どこを間違えたのか確認できないのは困りますね。。。

これまでは過去問が公開されていた情報セキュリティマネジメント、
今後はどうなっていくのか、引き続き注目しておこうと思います。

Pocket

2021年2月13日1:15 PM0件のコメント

コメント

コメントはありません

コメントの投稿

ご依頼・お問合せはコチラから 24時間受付!