BLOG

代表ブログ

はやし総合支援事務所 > ブログ > 忙しい時期!だからこそ…
代表ブログ

忙しい時期!だからこそ…

こんにちは!スタッフの桜庭です。

 

11月もあと数日、いよいよ師も走る忙しさ!12月の到来ですね。

ところで、

オンラインサロン『デジタル士業塾』、皆様はどんな時にご覧頂いていますか?

 

“改善の素”がいっぱい詰まった【デジタル士業塾®】の記事は、一読に一駅もいりません。

ですが、養分凝縮!ビジネスパーソンの“読む栄養”、

そんな情報がたくさんです。

 

さて、忙しい一日の中に、すき間時間はどのくらいあるでしょうか?

 

朝夕の通勤時、

テレワークのパソコンを立ち上げているとき、

ランチの後の食休みタイム、

出張時の外食で、お料理がでるまでのあいだ、

ターミナル駅の混んでるトイレの待ち時間(!?)、

等々、

様々なタイミングが並ぶ中、

夕飯を作る時、パスタのお湯を沸かす間”という猛者もいらっしゃいました。

(桜庭、個人による調べ)

 

すき間時間一回5分として、10回あれば50分

12回あれば一時間

一時間ともなると、社会人の勉強時間としてはなかなかのもの。

 

 

6回でも30分。

 

そう考えるとやはり無視できないすき間時間。

 

すき間時間は、もしかしたら『お宝時間』となるかもしれませんね。

 

デジタル士業塾®が、お宝時間の栄養になれば幸いです。

 

オンラインサロン【デジタル士業塾®】や、【はやし】のその他サービスは下記よりご覧頂けます⇩⇩⇩

デジタル士業®︎のはやし(林雄次)💻社労・行書・社福・診断士・IT等100を超える資格の知見で企業&士業支援 lit.link(リットリンク)

Pocket

2021年11月27日5:55 AM0件のコメント

コメント

コメントはありません

コメントの投稿

ご依頼・お問合せはコチラから 24時間受付!