BLOG

代表ブログ

はやし総合支援事務所 > ブログ > あの有名人との対話も掲載!イベントリポート✨【はやしかく番外編】
代表ブログ

あの有名人との対話も掲載!イベントリポート✨【はやしかく番外編】

こんにちは!スタッフ桜庭です🌸

 

こちらで度々ご紹介させていただいているweb連載【はやしかく】

資格ソムリエ®︎である弊所代表はやし が様々な資格に関するディープなお話を展開しております。

その連載が掲載されているwebページ『日本の資格・検定』の運営会社であるCBTソリューションズ(以下、CBTS)がユニークなイベントを開催。

その名も「ブラック&ホワイトな新年会」

 

ちなみに、CBTSという企業はその名の通り、CBT等のコンピュータ試験サービスを提供している会社です。

CBT試験は、資格・検定取得に励んでいる皆さんなら、お馴染みなのではないでしょうか?

そんな一見【固そう】な会社が主催するイベントとは、一体どんなものなのか?

なんと!はやし自ら潜入調査✨そしてコラムで発表しております😲

ページはこちらからどうぞ

 

 

 

ずっしりな資格ホルダーでまずはスマイル乾杯✨

 

そしてあの有名人の方々との対話が次々…

お料理レポも美味しそう(@ ̄ρ ̄@)でしたが、

対談レポのようなこのページ、是非ご一読いただければと思います。(対談企画が実現したら良いのにな〜と桜庭、妄想が唸りました)

 

資格コラム【はやしかく】はこちらからどうぞ

 

 

 

〜資格ソムリエはやしの書籍や携わった記事、出演番組等のまとめページはこちらです〜

 

Pocket

2024年2月15日5:22 AM0件のコメント

コメント

コメントはありません

コメントの投稿

ご依頼・お問合せはコチラから 24時間受付!