BLOG

代表ブログ

はやし総合支援事務所 > ブログ > 岐阜県岐阜市は撮れ高の宝庫。
代表ブログ

岐阜県岐阜市は撮れ高の宝庫。

ということでして、先週末は岐阜県岐阜市へ赴きました。
佐藤でございます。

岐阜というと、印象が強いのは飛騨高山あたりではないでしょうか。
実際私も岐阜市には初めて舞い降りました。

駅近辺はいわゆる地方都市の様相でして、特に目新しさはありまs,、、
と思っていたのですが、この佐藤、なめきっていました。

天気も良かったので少し散策を。
ほんとに少し駅から離れただけなのです。

 

 

まずはこの写真を御覧ください。

とある人形屋さんの建物ですが。。。

 

 

 

おわかり頂けただろうか?

 

 

 

 

 

うわああああああああああ!!

 

こわいこわい!こわいよ!わりと!

 

 

そんな。お魚どうぞって。社長、いけません、それは受け取れません。

 

 

ひとしきり恐怖を覚えたところで気を取り直して散策再開。

恐怖のどん底に突き落とされ、まだ引きずっている佐藤。

すると、なんともホッとするような風景。

 

子供の頃に駆け回った家の近所みたいな雰囲気です。

 

 

 

 

・・・・。

 

 

おわかり頂けただろうか?

 

 

妙に視線を感じるんです。水路の奥からなにy,、、

 

 

 

 

 

うわあああああああああああ!

 

 

なんか見てる!なんかこっち見てる!!

 

じっと目を合わすと意識もっていかれる類のやつです、これ。

 

他にもいろいろご報告を差し上げたいところですが、撮れ高多すぎて疲れちゃいました。笑

 

どこを歩いても監視の目。FBIの本部は岐阜市に違いない。

恐るべし、岐阜県岐阜市。

Pocket

2019年7月9日9:18 PM0件のコメント

コメント

コメントはありません

コメントの投稿

ご依頼・お問合せはコチラから 24時間受付!