BLOG

代表ブログ

はやし総合支援事務所 > ブログ > クラウド型勤怠システム『DAKOKUL-ダコクル‐』の監修をしました!
代表ブログ

クラウド型勤怠システム『DAKOKUL-ダコクル‐』の監修をしました!

こんにちは!

スタッフの桜庭です。

 

当事務所代表 林が監修したクラウド型勤怠システム『DAKOKUL-ダコクル‐』

もうご覧になって頂きましたか?

普段の勤務はもちろん、テレワーク時の勤怠管理に頭を悩ます経営者さんは必見です。

★クラウド型勤怠システム『DAKOKUL-ダコクル‐』のページはこちら★

 

テレワーク導入にあたり、よく聞くのが勤怠管理のお悩み。

いちいち電話で確認するわけにもいかないし、メールしたって確認の手間が大変。

普段とテレワーク時で仕様が違うってどうなの?

などなど…。

そこでこれ!

さすが新リリース、超便利にできています。

 

DAKOKUL-ダコクル‐は、クラウド型勤怠システムです。

だから、ネット環境さえ整っていれば、スタッフさんがどこにいたって勤怠の報告ができちゃう頼もしいシステムです。

しかもこれまでの勤怠システムとは一線を画す充実の機能が!

昨今、テレワークと共にワ―ケーションも推進されています。

スタッフさんにとっても嬉しいシステムになるのではないでしょうか。

 

うちの会社に合っているのかな?

便利なのはわかったけど、うちの会社に合っているのかな?


 

気になるところですよね。

DAKOKUL-ダコクル‐は、その会社ごとに適切が違うことをよーく踏まえて開発されました。

『ぴったり!』と思えなければ導入したくないのは当たり前。

そんなときも安心、トライアルコースがちゃんと用意されています。

 

“そのあとが高いんじゃないの~?”

それも心配になるのは当たり前。

煩雑な勤怠管理から解放されてこの設定、

気になった方は、トライアルから安心してお試し頂けますょ(´v`*)

 

 

Pocket

2020年7月14日4:47 PM0件のコメント

コメント

コメントはありません

コメントの投稿

ご依頼・お問合せはコチラから 24時間受付!